恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

ことらのレスリング

2007-03-18 08:28:15 | ペット
みなしゃんことらです。
ぼくは小さいとき、人の手にじゃれつくのが大好きでした。
ぼくは保護猫で兄弟がいなかったので、いつも遊んでくれる手が
兄弟みたいなものでした。(画像クリックしてね。)
「こいつめ!むむっ手ごわいぞ。」
エミかあしゃんの手は、ひっかき傷だらけになったけど
とてもあったかでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の森親子フェスタ | トップ | ことら押さえこみ »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事