恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

上野の森親子フェスタ

2017-03-31 08:32:04 | イベント
5月3日、4日、5日に上野公園中央噴水池広場では「上野の森親子フェスタ」が開催されます。
会場には数十社の出版社のブースが並んで、にぎやかにいろんな催し物が行われます。
(会場では定価の20%割引で書籍が販売されます。)私は今年も3日間、小峰書店のブースで
サイン会を行います。
☆さてさてお知らせです。「上野の森親子フェスタ」関連イベントとして会場隣接の都美術館で、
親子で楽しむお話会「恐竜博士になろう!」を開催します。この講演では、元気よく(大阪弁で)
恐竜の話をしますよ。もう参加者募集は始まっています。詳しくは「こちら」、または「こちら」を
ご覧ください。
スケジュールをお知らせします。
●5月3日10時半~17時:サイン会
●5月4日11時~12時半:講演会 
      13時~17時:サイン会
●5月5日10時半~17時:サイン会
皆さん、上野公園でお待ちしています!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城西国際大学でのお話会 | トップ | はなさくのんの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も上野に行きます (茨城のH)
2017-04-01 19:01:32
先生、今年も「親子フェスタ」の季節になりましたね。我が家ではいつの間にか子供も大きくなって、「親だけフェスタ」になってしまいましたが、おじさんにもサインをお願いします。今年は、お話し会も開催とのこと。楽しみです。
お待ちしています! (くろくろ)
2017-04-02 09:27:19
Hさん、コメントありがとうございました!
いつのまにか「上野の森親子フェスタ」には
14回目の参加になりました。
がんばって3日間元気にサインをしますね。
お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事