恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

ことらで~す!

2017-11-08 08:20:51 | ペット
こんにちは、ことらで~す!今から11年前の今頃、我が家にやってきました。長野県U市の
駐車場で保護されて1か月、毎日ミルクをよく飲んで丸々と太っていました。名前はポンタに
しようとか相談してましたが「ことら」にしました。目がかなり青いですね。キトンブルーと言っ
て子猫特有の現象らしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恐竜トリケラトプスとダス... | トップ | 恐竜トリケラトプスうみをわたる »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事