恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

恐竜博士になろう!

2018-07-22 09:06:25 | イベント
昨日は神奈川県平塚市中央図書館でお話会「恐竜博士になろう!」を開催しました。会場は約100人
の参加者で満員になりました。絵本読み聞かせ、ティラノサウルスの話、化石紹介、質問コーナー、
手品などをしました。(画像はスピノサウルスの歯を見せているところです。)参加者の人たち、
関西弁の恐竜の話を楽しんでいただけましたか?ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナヌークサウルス | トップ | 色紙作成 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事