恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

おぎわらゆうき君の絵

2014-04-04 08:29:41 | 読者のたよりイラスト紹介
先日、出版社小峰書店に東京都に住む「おぎわらゆうき」君(4才)から、写真とお手紙が届き
ました。ははは、大きな絵といっしょに寝ころんでいますね。左からブラキオサウルス、アンキ
ロサウルス、トリケラトプスですね。色紙をじょうずに貼りつけています。遠くで火山が噴火して
いますよ。のびのびとした雄大な感じがよくでています。ゆうきくんからのコメントです。「パパと
いっしょにきょうりゅうのえをつくりました。」お母さんからのお手紙が添えられていました。
「黒川先生こんにちは!先生の絵本をきっかけに息子は恐竜が大好きになりました。今は絵本
の上からうすい紙をのせ、ペンで恐竜のなぞり描きにはまっています。できあがった絵が窓に
たくさん貼られています。今後も新しい作品を楽しみにしています。」ゆうき君、お父さん、お母
さん、すてきなイラストとお手紙をありがとうございました。リトルホーンが喜んでいましたよ。
これからもおもしろい恐竜絵本を作ります。楽しみにお待ちくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラノくん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

読者のたよりイラスト紹介」カテゴリの最新記事