恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

原画展のお知らせ

2011-12-21 08:02:20 | イベント
来年1月4日から2月5日まで、和歌山県JR藤並駅の小さな駅美術館で、「黒川みつひろ原画展」が
開催されます。「恐竜トリケラトプスと決戦赤い岩」(小峰書店刊)の原画14枚が展示されます。
(画像は「鹿児島メルヘン館」での原画展です。)和歌山県では初めての展覧会です。恐竜たちも
「かっこいい絵を見せるぞ。」と、はりきっています。詳しくは12月5日の記事をご覧ください。
※1月15日2時から、展覧会場で私出演の「恐竜のお話会」を予定しています。(後日詳細をお伝え
します。)大阪弁での恐竜の話を聞きたい方、ぜひお越しくださいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の猫展 | トップ | ちさきちゃんのクリスマスカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もお忙しいですね (クッキーママ)
2011-12-22 21:06:28
くろくろさん、和歌山で大阪弁、これはもう気合い入れておきばりやす。
和歌山弁はもっとパワフルですからねえ。
お体に気をつけてね。
そうそう、和歌山はお魚もおみかんもおいしいし、楽しんで来て下さいね。
返信する
和歌山へ (くろくろ)
2011-12-23 17:11:11
クッキーママさん、こんにちは。
和歌山へは○十年ぶりです。ははは、
和歌山弁は大阪弁とはちょっと違いますね。
方言大好きなので、楽しみです。ほんまやで~!
和歌山はミカンが特産です。
先日有田ミカンを送っていただきました。おいしかったです。
和歌山ではどんな子どもたちにあえるのかな?と楽しみです。
返信する

イベント」カテゴリの最新記事