恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

ペーパーウェイト

2007-03-01 08:43:11 | Weblog
現在、7月に発売する新作恐竜絵本の制作を進めています。
絵を描くときに重宝するのがこれ、ペーパーウェイトです。
資料本やコピーの上に置いたりします。(画像クリックしてね。)
左から「安曇野ガラス」「アンモナイト」「三葉虫」です。
3点とも使いやすいですが、
特に良く使うのは安曇野ガラスのペーパーウェイトです。
ただ丸いので、ときどき転がってゴミ箱の中に飛び込んだりします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の新作恐竜絵本 | トップ | 恐竜大すき2年生! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちゅう)
2007-03-01 12:06:37
はじめまして
あるブログでお名前を拝見し伺いました。
友人の幼稚園の子供も、恐竜大好き男の子なので、
プレゼントに頂きました。
これからのご活躍、楽しみにお待ちしております。
返信する
ちゅうさんコメントありがとう! (くろくろ)
2007-03-01 20:46:57
ちゅうさんはじめまして!
恐竜は本当に人気があります。うれしいですよ!
以前から男の子には人気がありましたが、
最近は女の子やお母さんの恐竜ファンが
急増しています。
またウルトラマン世代のお父さんにも、
恐竜が好きな方が多くて、恐竜絵本は
家族全員で楽しめるものになっています。
またコメントくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事