恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

ロールケーキ

2011-03-04 18:19:53 | 昨日の出来事
昨日はひな祭りでしたね。エミさんが東京女子大前のケーキ屋さんに行き、ロールケーキを買って
きてくれました。ショーケースにずらりと高級ケーキが並ぶ中、リーズナブルなのを選んだそう
です。(1個300円だそうです。)
しっとりとしたダシ巻きタマゴのようなスポンジとコクのあるクリーム、とてもおいしかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな様 | トップ | 諏訪湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このケーキは (クッキーママ)
2011-03-05 16:49:46
このケーキ女子大前の高級店と言えば、ずばりアテェスウェイですね。
どれもおいしそうだけれど、高いのよねー。
いいのを見つけましたね。
私も行ってみようかな~~
吉祥寺も最近アトレやコピスにおいしそうなお店がいっぱい入って、目移りしますねー。

お雛様、素敵ですね。
私もせっかく飾ったし、お嫁に行き遅れる人もいないので、今月中は飾っておくつもりです。
良かったら見に来てくださいね。
返信する
そーなんです。 (くろくろ)
2011-03-05 21:50:12
クッキーママさん、こんばんは!
そーなんです。アテスウェイです。
500円クラスのケーキがずらりと並ぶ中、一番買いやすい値段のを選んだそうです。
でも、そこのケーキは一工夫ありますね。
今まで食べたロールケーキの中でこれはぴか一ですよ。
クッキーママさん宅のおひな様は立派ですね。
ガラスケースの中に入っているのはやはり、クッキーにいたずらされないようにですか?

返信する

昨日の出来事」カテゴリの最新記事