独り合点(ひとりがてん)

きもの業界をステージとした、ビジネスと生活スタイル、および近況。

幸せな気分!

2005-09-25 | Weblog
1ヶ月間、迷いに迷っていた女優Mさんとの契約。ミーナの編集長、カメラマン、スタイリストと聞く人はみな、素晴らしい魅力的なお嬢さんだよというのですが、何しろ本人に一度も会ったことがない私としては、自分の中にストーンと落ち込まない。コストパフォーマンスが適切か、その迷いもありました。そんなこんなで8~9月は、いつも以上にアルコールが進み、キープしていた80k台をオーバー。身が細る思い、とは全く逆。抜き差しならない時間でしたが、Mさんの感性を自分自身で確かめたくて、撮影2日前にご対面。自分がノーならひっくり返してもいいやと思いつつ、そんな勇気がここで出せるかと自問自答しながら。当日、我々が用意した撮影用の振袖を見てMさんが「素敵!」と溜息をつくように言葉を発した瞬間、なにか胸の中からジワーとこみ上げてくるものがありました。それはいってみれば、一緒に仕事をやってゆける苦楽を共にする「仲間」とめぐり合った、そんな思いでした。新しい仲間とのこれからの仕事に期待がふくらみます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと始まりましたね! (kaboo)
2005-09-26 08:27:51
Hさん、ご無沙汰してます。SSさんのライブ以来ですか。始めは、メールアドレスから奥様のブログだと思いましたが、内容を見て80Kオーバー?誰だ?3週間でこんなにデブになるわけないし、タイプうち間違いか?などと何度も読み返し、あ~Hさんか。というような具合。何せ、起き抜けに見たので焦点も定まらない目で見ていたもんで・・・。



ブログ開設おめでとう というべきか。お疲れ様というべきか。

28日にはお会いできるのを楽しみにしておりまっせ。

返信する

コメントを投稿