心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

あれから1年

2018-03-08 | 日記
天気予報では、真冬の寒さに逆戻りとか報じられていますが、
昨日も今日もそれほど寒くないですよ~
昨日は☀良い日で、東那須野公園みね山を散歩しました。

吹く風はちょっと冷たかったけれど~~一部だけ水仙も咲いていました~

鮮やかな紅梅の向こうには

那須岳が美しい!

青空と山の見晴らしが気持ち良かったです!

そして、今日は朝から小雨
近くのJINSとStarbucksが1周年のAniversaryイベントで
歩いて行ってきました~
特別セミナーで似合う色のメガネとか~~
美味しいコーヒーティスティングや、フードペアリングで
チョコスコーンも頂き、
さらには、コーヒーパスポートと本日のコーヒー20gを
プレゼントして貰いました♪
1年前のプレオープンの際に頂いたさくらソイラテも注文して
すっごく美味しかったです♪
その領収書提示で10%オフのメガネ購入してきました~

ちょっと冒険の変わった形の老眼鏡です。
ケースがかわいくて気に入ってしまいました~♡
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し春めいて | トップ | 栃木のフレンチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2018-03-08 16:19:22
歩いて行ける場所に
人気の2店があるなんて
羨ましい限りです!!!
yuriさんの眼鏡姿お洒落だろうな
春めいてきましたね
那須岳美しいなあ

返信する
少し春めいて~ (はなさんへ:yuri)
2018-03-12 13:40:19
三寒四温で少しずつ春めいてきましたね☀
この頃は、近くのお店に歩いて行く事が
多くなりましたよ。
晴れた日は、山も空も美しいですね!
返信する
こんばんは〜 (ピッピ)
2018-03-12 22:19:09
スタバが1年になったんですね〜
その同じ日はそこの近くのマックに
行ってました〜
あぁ〜スタバにすれば良かったです〜
今週は気温も上がり暖かくなるようです。
お花も一気に咲いて春めいてきますね〜
返信する
マックでしたか~?! (ピッピさんへ:yuri)
2018-03-14 16:51:26
そうそう、1周年記念で色々お得な
サービス受けられましたよ~
マックに居たんですね~!ビックリ!!
スタバにしていれば良かったですねっ!
会えたかもしれませんねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事