心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

少し春めいて

2018-03-05 | 日記
ここ数日はとても暖かくて過ごしやすい~
雛祭りもとっても良い日でした~!!
今年初めて描いたのが~~

桃の花がたった一輪しか咲きませんでしたが、お雛様も一週間でも飾れて良かったです。
義母がいたころは、毎年娘に桃の花を頂いていました~
いつも思い出しては、お雛様を飾ると桃の花と菜の花を買って来ます。
今年は、ガーベラとセットになっていました~
この時期フリージャも好きなんですけどね~~
端切れを繋いだマットが出来上がりました・

なんとなく気に入っています。
さて、どこで使うか~?!考え中です。
次は、このキャシーさんのハンカチをキルトしたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツゆっくり | トップ | あれから1年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2018-03-05 10:14:27
まぁ〜細いキルティングに脱帽です
端切れを繋いだとは思えない
素敵なマットになりましたね〜
端切れさん達も喜んでるでしょう〜
上手な使い方でしたね〜
返信する
Unknown (はな)
2018-03-05 16:38:17
キルト完成おめでとうございます!!
仕上がると 途中経過のものより
当然ですが何倍も何十倍もまた素敵になりますね
yuriさんの描く絵は
繊細で優しくて見てると心が落ち着きます
返信する
端切れも嬉し (ピッピさんへ:yuri)
2018-03-08 13:32:45
そうそう、ホントに小さな捨ててもおかしくない
端切れを繋ぎましたので、きっと端切れたちにも
喜んでもらえた気がします。
ちょっと気に入っています♡
返信する
ありがとう♡はなさん (はなさんへ:yuri)
2018-03-08 13:35:53
絵もキルトも褒めて頂いて嬉しいです。
少しずつ春めいてきましたね。
チクチクもお絵かきも少しずつ頑ばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事