心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

兄弟会

2019-11-25 | 日記
週末は毎日雨でしたが、気まぐれで足利まで出掛けました~

ココファーム&ワイナリーへも寄りました。
台風で崩れたぶどう畑に土留めの設置が成されていました。
収穫祭から1週間後で、ワイナリーは混んでないだろうと思ってたのに
予想外に駐車場もいっぱい!!
ワイナリーツアーに参加してるグループも見受けられて~~ビックリ!

がんばってるな!ココファーム&ワイナリー
今年は、紅葉が遅くて~~~なかなか紅葉狩りには出掛けてませんでしたが
ドライブがてらの紅葉もきれいで~

県庁前の公園のイチョウが見事でした!
夕方からは、数年ぶりの兄弟会
毎年やりたいところですが、ついつい日が経ってしまいます~
今回は中華料理で、ひたすら食べる。







飲める人だけ、半分かな・・・美味しいと生ビールの後は紹興酒
私たちは、ホッとウーロン茶でした。













最後に、定番のチャーハンと杏仁豆腐



この杏仁豆腐が大好きです!

食べ過ぎで、元気にまたやりたいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい1日 | トップ | マットのトップ完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-11-25 17:01:17
以前もコメントしましたが
兄弟でいつまでも集まれるなんて
とても素晴らしいことです
お料理も中華大好きなので
美味しそうで見入りました
yuriさん ごめんなさいね
コメントいただいててわからなくて
なんと 手が当たってコメント非公開になって
いました 教えてくださり感謝します
お手数おかけしてしまいました
そして勝手にblogupしちゃいましたが
プレゼントとってもうれしかったです
ありがとうございました!!
返信する
いつまでも (はなさんへ:yuri)
2019-11-26 09:38:33
通い始めて20年以上が過ぎてる
お気に入りのワイナリーは、今年の
台風で土砂崩れに見舞われましたが
30年以上も前にも、もっと酷い土砂
崩れでワイナリーも押し潰されたと
足利市内の酒屋さんのご主人が教え
てくれました。
兄弟も私が末っ子。年も離れていて
みんな高齢者ですが、いつまでも
元気に楽しんでいきたいですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事