心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

嬉しい1日

2019-11-22 | 日記
お気に入りのワイナリー、ヴィラデストのあるおらほ村から
りんごが届きました~!

蜜が通っていて、シャキシャキの美味しいりんごです♪
以前に買っておいた地元の紅玉を煮て~生では食べられない娘と
アップルパイを作って、お茶しました~

シナモンシュガーもかけて焼いたので美味しかったね!
孫っち達は、煮たリンゴは苦手なので、毎日地元の(矢板リンゴ園の)
フジりんごをむいてあげると~一気にムシャムシャ競って食べつくす!
昨日は、おらほ村からの長野のりんごでした。
先週、COCOファーム収穫祭で出来立てワイン🍷を飲んでいる頃に
ひめが駅伝大会で頑張って走っていました~!

5位だったと昨日は、メダルをもらってきて見せてくれました。

ひゅう君は、夏休みのお習字と工作で賞状をもらってきて見せてくれました。

るうちゃんもお習字と工作の賞状をもらってきて見せてくれました。

ばあばも嬉しい!!感激です!
夕食で、じいじにも賞状の写真見せて、ボジョレー・ヌーヴォー開けて

とっても嬉しい1日でした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の棚 | トップ | 兄弟会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-11-23 15:11:01
今からどんどんりんごが美味しくなりますね
yuriさんのアップルパイもとっても美味しそう!
お孫さんみなさん メダルや賞状いただかれて
凄い!素晴らしいです!!

返信する
りんごの季節 (はなさんへ:yuri)
2019-11-23 15:47:22
はなさんとも、りんごで被ってましたね!
3回コメント入れましたが、何だか?!
上手くいきませんでした・・・どうしたのかな?
孫っち達が賞状見せてくれたので、ご褒美に
本を買ってあげました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事