心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

マットのトップ完成

2019-11-26 | キルト
今日は、お洗濯日和☀気温は少し低くて~昨日が温かすぎて
寒く感じますが、洗濯もたくさん済ませて~布団も干してみました。
足元を見たら~~!

ワイルドストロベリー、まだまだ花を付けたり実も生っている!
温室の中のイチゴはこれからどんどん最盛期でしょうが、寒く
なってきた外でも元気につるを伸ばして増えています。

赤くなって欲しいなぁ!
早く採って食べたいなぁ!

こちらの花も実に生ってくれるかしら?
ひめのベッドカバーのボーダー以外は全部キルトし終わったので、
玄関マットにしようと用意していた布を縫い合わせました~

トップが完成しました。
ひめ達のベッドカバーのボーダーの布を1cmパッチワークの両端に
入れてみたのが、ポイントです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟会 | トップ | 持久走2019 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-11-26 23:27:23
この季節の時に ワイルドストロベリーのお花と実が とっても健気で可愛らしいです
せっかくの実 赤く熟れて美味しくいただきたいですね
パッチワーク トップの完成おめでとうございます❗大作ですね
両サイドの赤いボーダーがポイントで素敵です💕
返信する
この季節に (はなさんへ:yuri)
2019-11-27 12:13:53
ワイルドストロベリーはとても強くて
こんな時期にも、花も実も本当に
健気で可愛いでしょう!
すごく嬉しくなりました~🍓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事