えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

長トラ忘年会+東山ハイキング~!

2012-11-25 22:34:39 | スポーツ
 昨日の夜は、長トラ忘年会に出席。楽しい時間は
あっという間に終了しました。(DVDも配布終了)

 
 リーブ21チャレンジ診断だったっけ?

 
 O熊さん(ギャンブラ~)加瀬登場に大喜び!

 
 A野さん財布落とした事件は、善人の方が解決!


 今日は、東山にハイキング~!
二日酔い解消を目指して、5人で出発。

 
 新潟で、この時期の晴れ間はすごく貴重とのこと。

 
 きょう一番の景観。5時間もハイキング~。
 えがったです。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新人)
2012-11-25 23:49:15
O熊さん写真みるからに、テンションが伝わってきます(笑)
返信する
お疲れ様でした (ひで)
2012-11-26 19:42:40
遠征、お疲れさまでした。
めっちゃ、楽しかったです。今度は、関東遠征か?
DVDありがとうございました。
あらきんぐんのジャンプに笑ってしまいました。
だって、飛んでねーがぁもん。
返信する
エロエロ (リ便ジャー2)
2012-11-26 21:48:59
遠征ご苦労様でした。エロエロあって楽しかったね。冬に監督と遠征します

>ヒデ監督
 飛んでねぇのは理由があるがぁよ
返信する
新人君へ (えの)
2012-11-26 23:51:23
O熊さんに襲われた人間が数人いたよ~!
返信する
ひでさんへ (えの)
2012-11-26 23:53:58
いいでしょ、あのDVD。でも、ひでさんの明るいゴールは
流石です。(おれも去年はあれ位明るかったのに・・・)
遠征接待しますので、ぜひとも富士の関門通過を願ってます。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2012-11-26 23:57:46
最高でした~!ありがとうございました。
監督トレは、あの71kコースでも行きますか~!?
返信する

コメントを投稿