えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

ハセツネはやると思う!!

2014-10-09 22:42:59 | スポーツ
 台風が心配だが、10/12のハセツネはやると思う。
最終判断は明日昼の天気予報から判断して13時頃に
HPで発表するとのこと。

 大半の選手は絶対雨に当たると思う。月曜日は雨だし。
だから、体育館は大混雑。駐車場だっていつも以上に
埋まるのが早いはず!

 初出場の監督には、行動アドバイスをしたが理解した
だろうか? そんなおいらは、車か?電車か?迷っている。

 そんなことはどうでもいい。とにかく雨のレースはいやだ!
あのおっかねえ大岳が雨だと・・・ 滑って怖い。死を考える。
日曜日は降らない予報なので、降らない時間にどこまで進めるか?
→オーバースピード→自滅→減速大雨直撃と予想する。

 雨のハセツネを経験しているアドベンチャーグリーンのよけちゃんが
言ってた。雨のハセツネは泥んこ大会だと・・・ そうだよね~。
あんな細い道に2000人も走るんだから、泥んこグチャグチャだ~。

 でもいい! 走れれば最高。だから、競技ができますように!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎり (リ便ジャー2)
2014-10-09 23:18:20
ぎり大丈夫か。大会関係者がビビらんかったら逝けるな。泥プロセス。
返信する
あ~ (ひで)
2014-10-10 20:23:19
理解しました。
そのようにしたいと思います。

ちょ、ちょー不安ら。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2014-10-10 23:15:11
見事に、逝けました~。まあ、泥んこ遊びですね。
楽しんできます。
返信する
監督へ (えの)
2014-10-10 23:16:59
理解したとのことで、良かったですよ。
まあ、走れるだけで幸せです。喜びを
噛みしめながら走りましょう。
返信する

コメントを投稿