えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

プー太郎も今日でおしま~い!!

2015-06-03 18:11:05 | スポーツ
 今日はある会社の面接へGO!

 この会社、自転車業界の大企業で土日休みなんて
あり得ない。なのに、偶然休める職場の求人を発見。
面接へと駒を進めて・・・

「是非とも来て下さい」というお言葉を頂いた。

「はい、是非ともお願いします」ということで
明日から出勤。

 気になる休みは、「金・土」ということでトラ錬にも
山錬にも参戦できる。(超うれし~い!!)

 また会社までは、サイクリングロードを利用して片道30km。
これなら、必然的に毎日バイク錬となり強くなりそう!?

 どんな仕事かは、近日中にブログを更新して発表予定。

 大変お騒がせしましたが、自分らしく生きて行けそうです。

 とっても考えさせられたプー太郎の9日間でした。(終わり)

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なおちゃん)
2015-06-03 19:09:07
わかりますかね?(笑)
ブログみながら、僕なんかがコメントなんておこがましいなぁ~なんて思いつつ心配していました。

良かったですね(^^)
トライアスロンなどなど楽しんで下さいませ(^^)
また何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
とりあえず (リ便ジャー2)
2015-06-03 19:51:31
エエかったねぇ。往復60kmの痛筋トレだったらそれだけでBikeは大丈夫っしょ。祝杯あげましょ。
返信する
いいかったね! (ひで)
2015-06-03 20:56:24
ほんといいかったです。
あまり無理せず、ゆっくりやりましょう。

体調気を付けてね。
返信する
なおちゃんさんへ (えの)
2015-06-04 23:31:40
もちろん!わかりますよ~。(心配させてすみません)っていうか
今年はハセツネ出ないんですか?乱猿さんも撃沈したし・・・
ということで、えっくすライダーさんと出ますので反省会で反省しましょう。
返信する
ひでさんへ (えの)
2015-06-04 23:33:46
えがったです。佐渡も遊びに行けます。
行きますか~。おいらはメカニックで・・・・
錬は7月から行けそうです。(今しばらくお待ち下さい)
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2015-06-04 23:35:52
祝杯ぜひともお願いします。痛筋トレ精進します。
返信する
Unknown (り~。)
2015-07-04 20:10:49
暫くblog見てませんでしたが大変だったんですね(*_*)

でもこれからも一緒にトレできるのが超嬉しいです。
またプロフィール画像の輝いてえのさんを期待してます!
返信する

コメントを投稿