えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

冬至 通勤

2015-12-22 21:55:12 | スポーツ
 今日は冬至。日の出ている時間が1年の中で
一番短いらしい。おいらが自転車で通勤する場合
家を6:40に出発!

 
 利根大堰手前でも日は出ていない。
(今日の日の出は6:50頃だった)

 東へ向かって進むので、太陽が出てくると
眩しいが、温かい。

 
 加須未来館まで来ると汗だく。
(ここで7:30。やっぱりなんか遅い・・)

 仕事は、クリスマス直前なので子供車が
爆発的に出ていった。明日も同じかな?

 家に帰ってお風呂に入ったら・・・・
ゆずが入っていた。冬至とはいえ
まだまた、辛い通勤は続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ辛い (リ便ジャー2)
2015-12-22 23:49:22
行きもも帰りもライト点灯とはツライっすねぇ。事故に気をつけてね。車に轢かれないようにピカピカを沢山付けて走ってチョ。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2015-12-24 20:38:59
ツライっすよ~。車でイケイケ悪魔がいつも囁きます。
通勤手当が出ないので、頑張って行きま~す。
返信する

コメントを投稿