えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

輪友クラブラン(佐野ラーメン太七)

2011-09-26 00:33:35 | スポーツ
 群馬大泉の輪友クラブランに参加。メンバーは、Kおやじ、N島さん、フカツさん、
tomstarとKARIさん。矢場川から道の駅みかも経由で唐沢山を目指してGO!
 矢場川から栃木側の渡良瀬川へ。台風15号の影響で、渡良瀬川河川敷の施設は泥を
被って復旧作業を多く見た。途中の橋も泥を被っていたから増水が凄かったみたい。

 道の駅みかもで休憩して、唐沢山へ。Kおやじの逃げを容認して、ゆっくり追走。
フカツ→N島→KARIの順で撮影ポイントを通過。


 あれ~、tomstarが来ない。どうした~と思ったら、ランナーとガチンコ対決中だった。
どうもランナーの足色がいい。撮影ポイントでtomstarが刺された。(ランナーすごっ)


 おいらとKおやじは、栃木側も追加で登り佐野ラーメンへ。今日は、青ねぎラーメンが
有名なラーメン太七へ。11時入店だったので空いてて良かった。大盛り850円を完食!


 その後は、渡良瀬遊水地~加須未来間(休憩)~行田SC~葛和田渡船乗り場へ。渡船で
赤岩を目指そうと黄色い旗を上げようしたら、何か張り紙が・・・なんと欠航ですかあ?
残念だけど仕方ない。早期復旧を期待しております。結局そのまま刀水橋まで走って解散。
 もちろん、夜ランもしたけどバイク110k後だから10kでEND。で、3連休も無事終了!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2011-09-26 20:43:32
えのさん、練しすぎらて~。
返信する
ひでさんへ (えの)
2011-09-26 23:01:17
何いうてますか~? ひでさん山ばっかでしょう! おいらもチームに入れるように精進します。
返信する

コメントを投稿