jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

ウィラポン陥落!

2005年04月18日 | スポーツ
WBCバンタム級タイトルマッチ
長谷川穂積(千里馬神戸)-ウィラポン・ナコンルアンプロモーション(タイ)
長谷川が3-0の判定でウィラポンを下し世界チャンピオンに輝いた。

オドロイタ!

あのウィラポンに勝った!
世界を獲ったのはもちろん素晴らしいのだけれど
相手がウィラポンだぜ!
辰吉も川嶋も歯が立たなかった最強にして最高のチャンピオンに勝った!

長谷川、あんたすげーよ。

でも、これって地上波で中継してました?
K-1やプライドもいいですけど
ボクシングの世界タイトルマッチですよ。

あぁ、これリアルタイムで見たかったなぁ~
新聞の戦評読んでたらますます見たくなる。

WBA世界ミニマム級王者の新井田も2度目の防衛に成功。

ニュースターの誕生に日本のボクシング界は輝きを取り戻せるのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィラポン (よもだ)
2005-04-18 16:42:00
負けましたね。油断していたのか明らかに調整不足だったようです。

にしても、辰吉がウィラポンと一緒に退場してたそうで。辰吉のホンネは「ウィラポン倒すのはワシだけじゃい!」だったのでしょうか。
返信する
でしょうね。 (jump)
2005-04-18 17:19:22
彼の性格からして…

ウィラポンと辰吉でタイ国内で

ノンタイトルでも興行やったら盛り上がると思うんですが(笑)
返信する
激しく同意 (風祭 紫)
2005-04-19 23:28:19
辰吉 ホンマこの人倒すためだけに

生きてるって感じですよね う~む
返信する
おおっ (jump)
2005-04-20 08:47:09
紫さんがココに反応してくれるとは(笑)

辰吉にとってはどうしても超えられない壁になってしまいましたからねぇ。



ウィラポン36歳

まだ引退は考えてないようです。

憎らしいけどカッコイイ男です。
返信する