jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ。 (はにゃ)
2004-10-02 14:46:09
達成しちゃったりしちゃったんですね…。
返信する
スゲエ! (kissh)
2004-10-02 21:10:16
あっさり第一打席でタイ、第二打席で記録達成。

いやもうビックシ。

素晴らしすぎですよ。

涙でました。

後2試合で何本打つんだろうか。

マジで感動しました。



これを破れるのはイチローだけだろうな。
返信する
映写室で (しなたま)
2004-10-03 01:50:01
テレビがちゃがちゃまわしてました。

くそー!なんで地上波やってねぇんだよぉおおおお!!

ついでに号外もらい損ねました(爆



イチローも感動しますが、

イチローの活躍に胸を熱くしてる人たちの姿も感動しますね!!
返信する
すごいです。 (jump)
2004-10-04 14:45:33
はにゃさん

 こんなにあっさりでいいのか?ってくらいでしたね(笑)

 本人は相当なプレッシャーもあったんでしょうけど

 そういうとこ全く見せないのもイチローっぽいですけどね



kisshさん

 本人もこの記録を破るのは自分でありたいと言ってましたね。

 まったくもってすごい男です。



しなたまさん

 何で地上波やってくれなかったんでしょうねぇ

 あれだけニュースやワイドショウで取り上げてるのに

 チャンネルがちゃがちゃしてる最中に

 ニュース速報で知った時のむなさしさったら…(笑)
返信する
あら? (kissh)
2004-10-04 16:12:02
TBS系の「王様のブランチ」内で、コーナー潰してイチローの打席だけ生中継やってましたよ。

それで第1打席も第2打席も見た私。
返信する
(泣) (jump)
2004-10-04 17:10:09
ええーっ

そうだったんですか?

東京にいた頃は毎週見ていた「王様のブランチ」



大阪ではやってないんですよねぇ…

東京モンがうらやましい(笑)
返信する