jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

不発な夜

2004年05月17日 | 家族
結論から言おう。
長女の「お誕生日宝探し大作戦」は不発に終わった(笑)

土曜日深夜、帰宅するとまだ嫁さんは起きていて
昼間思いついた「宝探し大作戦」について話そうと思い
わりと鼻息荒めに
j「明日、どうする?」と聞いたのだけれど
嫁「あ、長女には明日トイザらスに行って自分で選ばせるって話したよ」
といきなり撃沈しました(爆)

ううう…思いついたの遅かったのか…

ま、結果的にはそれがなくても無理だったんだけどね。
というのも、すっかり忘れていたのだけれど
日曜日は冷蔵庫が届く日で
朝から台所の整理をしなくてはならなかったのだった(笑)

あ~ぁ、全く僕ってばどこまでアホなんやろ
と泣きたくなった土曜日の深夜2時。

最新の画像もっと見る