アルハンブラ宮殿は遠かった(笑)

2017年12月15日 | スペイン・スイス2011
アルハンブラ宮殿のチケットをGETしてからホテルへ行くためにバスを待ちました。
アルハンブラバスといって小さな乗り合いバスです。
始発ではないのでバス停へ来た時には既に満員。
何台も通過、あるいは乗れなくてだいぶ長い時間を費やしてしまいました。
ようやく乗れたのも満員でしかもスーツケースを持っているのは私達だけ。
狭いくねくね坂道を走るので気を使ってしまいました。
しかもホテル近く(終点?)まで来ているのに気が付きませんでした。
あとでわかったのですが循環バスなんですね。
見たことがあるような??と思った時には元の場所へ戻っていて(笑)
倍以上の時間乗っていたのでした(汗)。

ホテルにチェックイン後ハプニング(?)があり宮殿へ向かったのは16時近く。
ナスル宮殿に17時までに行かなければチケットは無効になるので大慌てです。












白い村が見えます。
この辺りはこういう家が多いのでミハスまで行ったつもりになれます(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上空からの景色はオリーブの... | トップ | アルハンブラ宮殿の装飾♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペイン・スイス2011」カテゴリの最新記事