旅の終わりの日はクライマックスファイナル第2戦 結果が気になる♪

2022年11月19日 | 北海道(札幌・小樽)2022
搭乗口ではパリーグのクライマックスファイナルステージ(対ソフトバンク第2戦)のテレビ中継が流れていて
(新千歳空港さんありがとう)
ソフトクリームを食べながら一喜一憂
手強いソフトバンク打線を相手に頑張っていて
この調子では勝てるかも!?
いやいや最後まで気が許せない相手だしとにかく頑張れ~。
でも悲しいかな搭乗時刻となってしまいました(泣)。
札幌を後にする寂しさプラス気になる試合の経過。
飛行中はネットが繋がらなかったので気が気じゃない。







もうすぐ神戸。
時刻は22時過ぎ、早く結果が知りたい。



9回表で1点差まで追いつかれたけどそこでゲームセット(喜)。
バンザーイ。
旅の終わりをいい形で締めくくれて良かったよ。
ありがとうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道最後の味を堪能しました♪ | トップ | 伏見さんこれまでありがとう♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道(札幌・小樽)2022」カテゴリの最新記事