北海道最後の味を堪能しました♪

2022年11月13日 | 北海道(札幌・小樽)2022
札幌ともお別れ。
名残惜しいよ~~(泣)。



チェックインのあと(ここもポケモン)食べ損ねた札幌ラーメンを食べて
孫へのお土産にドラえもんとかキッズフロアへ行くも
閑散としていて。。。既に閉まっていました。
他にも閉店準備をする店が多くてなんだか寂しい。
まだまだコロナの影響が残っているのを実感しました。





そうそう、何年前だったか乗る前に食べたソフトクリームが美味しかったのを思い出し
何としても食べるゾと探したのですが
売店が少ないうえに殆ど閉まってる。
でも!ありました!!
スカイマークの搭乗口からずいぶん離れたところですが。
閉まる直前に滑り込みセーフ(喜)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見さん オリックスから出... | トップ | 旅の終わりの日はクライマッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道(札幌・小樽)2022」カテゴリの最新記事