デジタルアートミュージアム:エプソンチームラボボーダレス東京の不思議な世界♪

2019年03月31日 | 東京日帰り2019
真っ暗な部屋へ入るといきなり色鮮やかな世界が目の前に。
多分壁も床も鏡だらけ~どこまでが本当の壁なんだかわからない。
ボーダレスという名の通り境が無い不思議な空間です。
しかも2度と同じものが現れないという。。。
飛び交う蝶々や鳥に触ると落ちて消えてしまいました。














少し盛り上がった場所がありその上に立つと頭上から水が落ちて来て足元を流れます。
勿論アート♪








お花も色も刻々変化♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京日帰り旅~お台場のチー... | トップ | デジタルアートの不思議な世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京日帰り2019」カテゴリの最新記事