ソウル~Koreana Hotel♪

2018年06月03日 | 慶州・ソウル2008.12
2008年12月コリアナホテル。


最寄り駅は地下鉄市庁駅。ソウル駅まで2駅。
徳寿宮は徒歩圏内。明洞まで徒歩で行くのはしんどいヮ、という人には
午前中(10時だったか)無料のバスがあります。
南大門市場も頑張ったら歩ける距離です。
KALリムジンバスがホテル前に止まります。


代理店を通さず電話で予約しました。その際、2008年3月にも泊まったこと(記事が前後しますがこの後UPする予定)を言ったら
「○%OFF+いいお部屋を用意する」との返事。
そういうのに弱いんです私(笑)・・・で、即決しました。





エレベーターホール。



朝食をとるレストランとレセプション。
遠慮がちですがクリスマスの飾り付けが♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁川空港でまさかのハプニング! | トップ | 初めての韓国旅行♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慶州・ソウル2008.12」カテゴリの最新記事