市民検診を受けてきた♪

2020年03月15日 | 日記
市の国保特定健診の期限が3月31日までとなっていたので
雨が降る中、かかりつけの内科へ行ってきました。
無料の検査なので項目はそんなに多くなくて
身長、体重、腹囲(メタボ)、血圧、検尿、血液検査(これも最低限)、心電図。
血液検査の結果は1~2週間後で、それ以外はその場で判明。
お陰様で異常なしとのことでした。
あ、メタボは特にコメントがなかったから自分なりの解釈です(笑)。
身長は意外と縮んでない!でもこれからきっと加速していくんだろうな。
ちなみに現在154.7㎝です。

検診の案内が来ても無視し続けて?年経過。
これからは家族のためにもきっちり受けなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町の中華屋さん「揚子江」、... | トップ | シンビジウムが今年も律義に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事