バルセロナからグラナダへ♪

2017年12月13日 | スペイン・スイス2011
バルセロナに別れを告げグラナダへ向かいます。
飛行機の搭乗時間から逆算して7時30分にはホテルを出ないといけません。
7時からの朝食は大急ぎで食べました;;
隣のテーブルに日本人の若いカップルが座っていて
私達より一足早くホテルを後にしていました。
このホテルで見かけた数少ない日本人でした(笑)。



タクシーで空港へ あたりはまだ薄暗いです。




来た日とは印象がだいぶ違います。
朝早くから人が多いこと!








午前中にこんなに出発便があるんですね!
さすがスペイン有数の観光地です。



搭乗手続きを終え搭乗ゲートへ行く途中、朝食時に隣の席にいたカップルとばったり会いました。
お互いにびっくり。
そういえばホテルを出るとき、私達より一足早くタクシーに乗ったのは空港へ行く為だったのね。
2人はフィンランド行きの搭乗口へ向かっていました。
帰国便だったのかな。
挨拶して別れたけれどその後お元気かしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Melia Girona朝食編♪ | トップ | 上空からの景色はオリーブの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペイン・スイス2011」カテゴリの最新記事