大島の空の下で

伊豆大島在住の中年のおっさんのブログです.日々の出来事を綴っていきます.一部は mixiとマルチポスティングしています.

死のロード(?)

2007-10-25 18:35:13 | Weblog
予定されていた連続出張スケジュールがスタートしました.
今週は月曜から今日までが新島.以後来週の八丈島,都内,新島&式根島,利島,神津島,父島(3週)というスケジュールで9週間連続で異なるミッションの出張が続きます… どこも何度か訪れたことのある場所ですが,行くたびに何がしかの発見があります.
今回の出張ではどんな新しい事に出会えるか楽しみです.

困ることは毎週末にデスクに戻ると未処理の郵便物や資料,Eメールが大量に届いていること.自宅では,ヤフオクにめぼしい出物があっても連絡・入金等がスムーズにできそうにないので手が出せないことです (^_^;


左 新島沖の夕日
右 徹夜作業後,現場近くの都庁鉄塔を照らす朝日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね (あたし)
2007-10-26 20:42:37
頑張らないが、いいのかもしれないけど、必要とされているのだから頑張ってください。オフとオンあなたならうまく使い分けれると思います。あたし
返信する
ありがとうございます. (管理人)
2007-10-27 21:46:55
肉体的にはさほどキツイ仕事ではないのですが,旅が続くとどうしても不調気味になりますね.飲みすぎない.食べ過ぎない.早く休む…を心がけて行って来ます.各現場で楽しいネタ拾いができると良いなと思います.
返信する

コメントを投稿