なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

しまっていこうぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

2006-10-24 18:11:16 | 日記
っていうか、むしろ、しまったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(悶絶)
模試じゃないスよ。
…いや、模試も「しまった…!」なんだけども…。
池袋シネマサンシャインにキャッツが来るんですって?!
あぁぁあぁあぁ、もっと早く知ってりゃあらゆる手を使って券を買いに行ったのに……っっ!!!

木更津キャッツアイ。
もうやめよーと思ってたけど、語りますよ?語っちゃいますよ???

…語っちゃうといった途端言葉が出てこないや。
とりあえすね、うん、もうひたすら大好きなんですよ。
これだけハマったテレビドラマ他にないです。
(「アンティーク」もスゴい好きだけど、たぶんこっちのが上。)
まず第一に雰囲気が好きなんですよね。
破天荒で、しっちゃかめっちゃかで、やりたい放題で、熱くて、あったかいカンジが。
それに加えて、要点だけ言うと、それと同時に違う視点から作ったら、
「死ぬまでにやりたいこと」とか
「生きるっていいよね」とか
「友達っていいよね」とか
「いろんな人に囲まれて生きてるんだよ」
…みたいな、すっごいクサくなるいわゆる「お涙ちょうだい」系になり得るストーリーだと思うんです。
それが全くもって押し付けがましくないというか、「そういうメッセージは勝手に受け取れよ」的な作りが好きなんですよね。
すごく見た後の余韻が「スッキリ」してますし。
さらに一歩ひいて冷静に見るとキャスティングがものっすごくいいな、と思うんですよ。
ものっすごく偉そうですが。
本当にキャッツみたいな友達がいたらいいよなぁ、と思います。
思いっきり一緒にバカなことできるよーな。

…だぁぁぁ、まどろっこしい!
も、言葉に出来ないんで気になった方は観てください!!
途中から観ることになりますが深夜に再放送もしてますよ!
確かDVDとか出てた気もする!
さぁ、Let's go to ツ○ヤ!!G○Oとかでも可!!!

あぁ、映画観たいなぁぁぁ。
「負ける気が、しないんだけど☆」って言えたら観に行くんだけどなぁ…。
ちなみに「、」(タメる)がポイント。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃあ!! (たも)
2006-10-24 21:00:38
まじで

!?くんの!?

とりあえず映画は見に行きますけどもww

君の熱い思い伝わったぜ
返信する
ダブル太陽 (JOKER)
2006-10-25 16:39:05
…できたらいいよね。

一日24時間じゃたらなーい!!!!

来るんだよ、池袋に………最後だけに本当に悔やまれる…!!

そーか、観に行くか…。

う~、ワタシも観に行こうかしら…。



ワタシはキャッツに心を奪われたねー。(笑)
返信する

コメントを投稿