なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

限界

2012-07-27 01:19:15 | 日記
2006年以降、ワタシのトレードマークは赤メガネ。
自分でもなかなか気に入ってはいるのですが、ちょっとそろそろ限界が来ておる気がするのです。

歪んでる…!
曲がってる…!
よって、落ちてくる…!

あれはいつのことだったでしょうか。
なんかのはずみでメガネを床に落としまして、拾おうと手を伸ばすより先に、横を通過した母の足がメガネに到達するという事件が起きたのは。
たぶん卒論書いてた年だから2年前の夏だか秋だかだと思います。
以来柄の接続部がぐらぐらするようになったのでした。
一度調整してもらったりしたのですが、やっぱり事件後もろくなってしまったようで、特に最近は「歪む・曲がる・落ちる」の三重苦に拍車がかかっています。

はー、さすがに変え時のようです。
ちょっと度も合わなくなってきてたしなー。
ME N DO I !
そしてこれ以上の相棒が見つかるかしらん。

最新の画像もっと見る