なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

恋愛妄想バトン。

2006-10-22 20:51:49 | バトン
Jさんからいただきましたーv
ありがとうございます!!

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→じれったい
■うれしくて?→じれったい
■好きだから?→じれったい
■愛しいから?→じれったい
■かわいくて?→じれったい
■恥ずかしくて?→じれったい
■もどかしくて?→じれったい
■会いたいから?→じれったい

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
―タモリン・コヒナタ・もえもえ・蒼古さん・パンダンテさん(余裕がありましたら…)



別にふざけてないですよ。
大真面目です。
恋愛ってのはものっすごく利己的な欲求だと思うんで、(ワタシ的には)やっぱり自分の欲求と良心の間の葛藤があります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぎゃー (たも)
2006-10-23 21:47:59
はい、乙女なので

いつしかやらせていただきます



今日来てなかったね、大丈夫??
返信する
にゃー!!! (JOKER)
2006-10-23 22:46:32
すいません、寝過ごしました<(_ _)>

ぜひやってちょvvv



木更津キャッツアイが東京フレンドパークに出てて思わず観ちゃったよ…。

でも至福の時でした☆
返信する
寝坊かい! (田も)
2006-10-24 07:07:03
今日はちゃんと来るのだよ

キャッツはビデオにとってまだ見てません!

土日にみるvvvはー燃えるわー

これで頑張れリ☆
返信する
すません。 (JOKER)
2006-10-24 17:48:13
でも、多分本格的な寝坊って初めてな気がする。

起きようと思ってしんどくてやめたことは何度もあるんだけど…。



キャッツ深夜の再放送はきっちりビデオにとって、余裕のあるときに観てますよん♪

も、ホントに大好き…!

木更津ー!キャッツ!!ニャー!!
返信する

コメントを投稿