なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

正直しんどい

2007-02-23 18:18:57 | 日記
キンキキッズ、ジャニーズでは割と好きです。


ちょっと愚痴。
大丈夫。
ぼやきたいだけです。


今自分がいる状況は、自分の怠惰によって出来たものだから、どう転んでも、どんなに泣こうが悔やもうが仕方ないと思ってたんですよ。
自分の人生だしって。
自業自得だからって。
それをここへきていきなりワタシの人生がダイレクトに他人の人生を左右することを突きつけられても、どうしたらいいのやら………。
知らせない方向性ならそれを貫いて欲しかったし、教えるんならもっとはやく教えて欲しかった…。
くそぅ、頭がぐるぐるする………。
………自分がもっとしっかりしてりゃいいだけの話ですが。

でも誰になんと言われても今回は足掻けるだけ足掻きますよ。
土俵際。
背水の陣の背水の陣。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むう (たもり)
2007-02-24 07:10:52
受験終わって思うのは、このシステムはすごく理不尽だなってこと。頑張っても必ずしも達成されるとは限らないみたいだね。

だから、自分で納得できるまでやるしかないと思うよ。受かって満足して、受からなくてがっかりする人よりも、受からなくてもベストを尽くせたって、結果自分を肯定できたほうが、精神的にいいかもしんない。これからの受験は体力と精神力の勝負だと思います!!いままで以上に癒し効果が必要だよ!!
前カウンセリングの人が言ってたけど、自分は休んでる時間なんてないからってやすまないのは、逆効果なんだって。やっぱりどんな人でも脳とか心が疲れちゃうと使い物にならないみたい。
だから、無理せず、自分を愛しつつ勉強してくださいな☆
説教みたいですいません。。。
返信する
せちがれぇ世の中だ (JOKER)
2007-02-24 14:13:16
たもやん>>
ほんとにいつもありがとうねっ。

も、結果がダメだったのはさ、夏とかサボってたりしたし、納得っていうか、なんかわかるんだけどね。
こないだ(某大の受験2日前だったかな)初めて、ウチのオトンの仕事にワタシの学歴が響くってことを聞いたのよ。
職業柄いろいろ学歴が絡んでくるってのはわかってたんだけど、まさか子供の学歴まで絡んでくるとは思ってもなかったサ。
まだちょっとチャンスが残ってる大学もあるんだけど、2浪して欲しいってオカンを介して言われちゃったよ………はぁ…。
返信する
そっか (たも)
2007-02-24 17:21:33
なんかいろいろめんどくさそうなものがあるのね。。
自分以外のものに規制されるのってほんとストレスだよ。はやく自立したいね。
二浪か。。。ありっちゃありだけどもねえ。
そのときはうちに出来ることはぜひやらせてもらうよ!とりあえず可能性があるやつを確実にやってくのがいいとおもうよー!
返信する

コメントを投稿