なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

火は走(1884)る清仏戦争

2007-02-24 15:36:28 | 日記
まだ受験は終わらないJOKERです。

今日は「(昨日受験だったので)どーせ午前中はゴロゴロしてるんでしょ。だったらついて来れば?」とオカンが言ったので、ちょっくらバーゲンに行ってきました。
生まれて初めてのバーゲン☆
………スゴかったデス。
売り子さんの声はガラガラだし、ワゴンの中はぐちゃぐちゃだし、キープした洋服をたくさん持ったおネエちゃんはゾロゾロいるし。
若干ヒきぎみではありましたが、いいお買い物をしてきました♪


写真はバーゲン会場とはちょっと別の、鬼太郎の特設コーナーで買った缶ジュース☆
左から、「妖怪珈琲」、「妖怪汁」(ハチミツ味)、「目玉のおやじ汁」(ゆず味)です!
…おやじ汁、酸っぱいのか…。
誘惑に勝てず買ってしまいました(笑)
他に「ねずみ男汁」(オレンジ味)と、ゲゲゲの森の水?(要はミネラルウォーター)もあったのですが、5本は多いだろ!ってことで、この3本を購入。
選択基準は味です。
缶のデザインはゲゲゲですが、味は………フツー(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲゲゲ。 (小日向緋芽)
2007-02-25 21:43:02
鬼太郎と言えば、今日見て来ましたよゲゲゲの鬼太郎実写映画!
行ってみるまで何が見れるかわからない形式のモニター試写会に、友人に誘われて。
ストーリーについては口外禁止らしいですが……それなりにお勧めですv
返信する
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! (TKC)
2007-02-26 02:04:01
ゲゲゲの誘惑に負けちゃうのは解りますよ♪うん!(^^)
先月、遊びに来た友達にストーリーを3時間近く聞かされました(^^;;
あの作品、奥の深い魅力たっぷりの作品です。
返信する
楽しいな、楽しいな (JOKER)
2007-02-26 12:17:29
コヒナタ>>
おお、ひさしぶり!
観に行ったんだ、鬼太郎(「おにたろう」じゃないと変換できない笑)。
面白かったんだ。
いや、全然期待してなかったもんだから(^^;
そのうちまた構ってちょー。

TKCさん>>
子供の頃ヒィヒィ言いながらアニメを見てましたねー(笑)
多分今見るとちょっと見方がちがう気がします。
ジュースは缶のデザインと名前にひとめぼれでした☆
返信する