ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

チューリップ

2015-03-31 | 日記




                           NHKのブラタモリが再開したようで、

                           京都編を興味深く観た。

                           ようさんも鎌倉のこと

                           あんなふうに詳しいんだろうなあ。

                           前も言ったかもしれないが、
      
                           タモリさんは顔のパーツといい輪郭といい
                    
                           父にそっくりで(髪型も。。笑)

                           わたしは父に似ているとよく言われたので

                           わたしもタモリさんと似てるのかなと思ったら

                           なんか笑える(笑)

                          

                           

                            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコチップクッキー by ... | トップ | NHKスペシャル「命と向きあう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事