ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2011/05/16 T-1さんバースデー記念ライブ:打ち上げ

2011-05-18 19:51:48 | Taila

打ち上げは「Cabin125-α」さんで行ないます。今回も我々は先に着きました。ええと、今日はけっこういっぱいお客さんいるから、打ち上げも多いだろう・・・と思っていたら、やっぱりけっこうな賑わいでした♪

先に出てきたのは蒸し鶏ですね・・・。上に乗ってるのはにらとしょうがでしょうかね?いつもながらトッピング(?)が凝っていてうれしいですねいきなりおいしいです(^^)

064

そうね、最初は角ハイボールにしようかな・・・。

065

今日は主役のT-1さんよりも先に浅羽由紀さんがいらっしゃいました。先に飲み始めてます

066

あ、冷やし中華だー「冷やし中華~はじめましたー(By AMEMIYAさん)」・・・って、この季節に冷やし中華はじめるのは普通かぁ・・・、でもイタリアン食堂で冷やし中華が出てくるのは、やっぱり普通じゃない(笑)。やっぱりこのへんはさすがゴローさんですわ・・・。

069

そういえば、今日も待良さんがギャグの連発してるな・・・妻なおはわざとスルーしてます(笑)。ま、でも盛り上がる(?)からいいじゃないですか・・・

今日は由紀さんの同級生の方もいらっしゃってました。本当に今日はいろんな方が集まっています

T-1さんいらっしゃったので改めてかんぱいでございます

071

いつもどおりの「いっぱーい、いっぱーい、またいっぱーい」のほか、前のブログ記事「2011/05/16 T-1さんバースデー記念ライブ:浅羽由紀さん & T-1さんあいさつ」のとおり、今日の流行りは「しょっぺー人生だなぁ・・・」です。なので乾杯もなぜか、

「しょっぺー、しょっぺー、またしょっぺー」

でした(笑)。

しかも、T-1さんとみなさんが個人的に乾杯するときも、「しょっぺー人生だなぁ・・・」で乾杯(笑)

いろいろと各人大変なことはあると思います。もちろんぢろーらももそうです。ある意味「しょっぺー人生」なわけですが、でも、楽しめる人生、だと思います素敵な仲間がいるからこそ、楽しい人生が送れる、これは間違えないと思います。みなさまこれからもよろしゅうです

さて、まだまだ料理は続きますよー。パンに塗るのは・・・たらも?でも、コンビーフっぽい味もしますね。これもおいしいな・・・。

074

073

サラダもありますよー。

075

やっぱりキーマカレーはありがたいな・・・がつがついってしまいます

076

こちら、てっちゃんです。最近滋賀から越してきました。T-1さんを慕い、由紀さんもびっくりするスピードでT-1さんのことを学ぼうとしています。

077

持っているのはジントニック。もともとあまり飲めなかったそうですが、ここにきて強くなりましたこの日はアーティスト顔負けの美声で1曲歌ってくれました

あ、暗くなった・・・T-1さんへのバースデーケーキですよー

079

みんなでハッピーバースデーを歌い、T-1さんが吹き消します

080

我々もいただきました。こちらは彩さん作ですね。おいしくいただきました。甘さちょうどよかったです

083

T-1さんの誕生日である5月17日に日付がかわるまで、みんなで楽しく盛り上がってました

T-1さん、改めまして、お誕生日おめでとうございますいつも新丸子などで夫婦ともども楽しませていただいています。これもT-1さんがrapportプロジェクトを立ち上げたおかげでございます。これからもよろしくお願いいます


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げも楽しかったですね (浅羽由紀)
2011-05-19 22:43:58
打ち上げも楽しかったですね

最近アーティストでない歌のうまい人が多くて

ちょっと困る!?(笑

ぢろーらもさんもそのひとりですよ☆

でもそれが楽しくてしょうがないです
返信する
>浅羽由紀さん (ぢろーらも)
2011-05-19 23:42:17
>浅羽由紀さん
楽しかったです♪

やっぱり音楽好きな人が集まってるから、自ずと歌がうまい人が集まるのかもしれませんね♪

あ、ぢろーらもは最近音程が全然とれなくて困ってます・・・今の音感だとそんなものか・・・でもなんとかしたい・・・「(^^;

いずれにせよ、アーティストでない我々も、音楽は大好きだから、みんなで盛り上がれれば楽しい、そう思います♪
返信する

コメントを投稿