苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

尖閣・竹島は日本の領土

2014-01-29 18:08:18 | 意見

   そんな当たり前の事を今、やるんですか‽‽

   文科省が28日学習指導要領解説に、尖閣・竹島が我国固有の領土であることを明記

   すると云う。 当たり前のことじゃないですか。
            尖閣諸島
   しかし、これは指導要領の解説書のことで有り、教科書自体にこの内容が盛られるの

   は、平成28年度の事で有ると云う。   教科書の中には尖閣・竹島の記述が無いもの

   も有ると云う。  韓国・中国では歴史教育・抗日教育と云う名の反日教育でイヤっと云

   う程、出鱈目な自己主張教育が行われているのにである。 これまでも中・韓両国の反

   発に配慮した結果が現在のテイタラク。 それで中・韓が何か配慮してくれましたか

   尖閣も竹島も日本の領土であること歴史的事実に鑑み明らかであり、中韓が反日教育

   の中で子供たちに徹底的に嘘の教育をしている中で、あまりにも無知識・無防備な認識

   が欠けた日本人も多くいます。 その責任は大きいものがあります。
                   竹島  


  ふと思ったんですが「北方領土」は如何なっているんでしょうか、心配ですね 

                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿