苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

明けきらぬ公園

2014-01-30 12:32:19 | 散策

今朝は曇っていたせいもあり暖かい朝で昭和の森へ、

暫くサボっていたウォーキングに出かけました。

大網の市街地は、まだ、夜明け前のたたずまいです。

 
6:22頃  大網駅付近(昭和の森展望台から) 

 
6:30 小中池もまだ夜の延長(川面に見える黒い点はカモです) 

 
下夕田池では久しぶりでアオサギを見かけました。 
曇り空ながら、暖かく穏やかな朝でした。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出前の公園 (あきこ)
2014-01-30 22:02:26
日の出時刻も大分早くなり6時41分くらいになりましたね。

私が散歩から帰るのが6時10分頃、以前から比べると
うっすら明るくなってきています。

アオサギをきれいに撮られていますね。
返信する
早いですね (苦笑い)
2014-01-31 10:23:09
そんなに早い時間に歩かれているのには感心します。
今は、6時少し前に歩きはじめて7時30分頃まで歩いて
います。 これで精いっぱいです。

アオサギはたまたま近くで見た物ですから撮る事が出来
ました。 すぐ飛んでいっちゃいましたが…。
返信する

コメントを投稿