苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

東日本女子駅伝 千葉優勝

2013-11-11 09:08:10 | スポーツ

やってくれました。 福島で行われた東日本女子駅伝

千葉県チームが堂々の優勝です

 優勝テープを切る篠塚〈サンスポ掲載〉 

千葉は1区こそほんの少し出遅れたものの、その後は社会人と高校生が

実力を発揮、中学生は頑張って順位をキープすると云う展開で他の追従を許さず

アンカー篠塚選手が逃げ切って、優勝のテープを切った。


㊧ 柏日体高先輩(上杉)後輩(館)のリレー〈サンスポ掲載〉  ㊨ 区間ごとの成績

この表を見れば一目瞭然で社会人の内藤選手と土井選手は7人抜きと区間賞

高校生3人はいずれも区間賞か区間2位の圧倒的強さを発揮し

中学生も負けずに頑張って堂々と順位を守りきった。

土井主将の胴上げ〈サンスポ掲載〉

この調子だと、1月の都道府県対抗は楽しみですね 

この駅伝のテレビ観戦は、やがて運転中の車へと続き大変でした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿