苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

千葉県警音楽隊演奏会

2013-11-10 09:24:29 | 音楽

    県警音楽隊の演奏会に行って来ました。

  毎年、この時季に開催されており、内容は盛りだくさんで楽しい演奏会でした。


 

  それにしても平林音楽隊長、刑事ドラマメドレーの指揮の合間に、何気なくトランペットを

  取り出し、吹きはじめましたがその演奏が見事で驚きました。

  やっぱり凄い人で、Googleで検索したら載っていました。

     

  この演奏会は、申込制で抽選も有る様ですが、当たれば誰でも鑑賞できるようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿