中小企業のES=人間性尊重経営のパイオニア/有限会社人事・労務 ES組織開発・人事制度改革ブログ

社員の幸せ、職場の幸せを基準に経営を、社風を変えたいと本気で思っている社長さん・人事担当者の方へのエールをあなたへ!

10月1日、創業二十周年を無事迎えることができました!!!スタッフ一同皆様に感謝申し上げます。

2015-10-01 09:42:20 | ダイバーシティ
10月1日の今日は、創業二十周年です。

10周年の時のパーティの写真。



あれから、十年。

皆さんのご縁のお陰で二十周年を無事迎えることができました。

1995年は、バブル崩壊、阪神淡路大震災、オウムサリンと日本が一番暗い年といわれた中での開業でした。



家族の励まし、師匠との出会い、そしてなによりOB、現役のスタッフの支え、地域を支える企業や個人、ダイバーシティな仲間たちとのご縁のお陰でやってこれたとスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。



これからも、「はたらく幸せは、地域の笑顔、日本の元気」をテーマに皆さんとのご縁を大切にESを軸にダイバーシティ時代の働き方を変えていく、地域経済を支えるコミュニティの一員として邁進していく所存ですのでどうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿