切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

国道沿いサイクリング

2009年11月29日 | おやすみ

今、住んでるトコは車社会で周りになんにもありません

が、週末、バーのマスターにお聞きしたところ、
ちょっと行けば国道沿いにホームセンターとかマツキヨとかあるらしく
映画館もいわゆる郊外型ショッピングモールの中にあるらしく
しかもチャリなら30分圏内なのであるらしく

今日、早速行ってみました

天気もサイクリングにはバッチリな曇り空
(妙齢の女子にとってバッチリお天気は 大敵 です)

国道沿いをテレテレ、サイクリングしてみたところ・・・

 あ、カーネルサンダーだ
 お、ミスドだ  100円ドーナツ売ってるし
( でもめっちゃ混んでたんで諦めました

 あ、ダイソーだ
 お、大型書店だ

結構、いろんなお店がありました

プラプラと靴屋に入って、靴磨きグッズをゲット
プラプラとマツキヨに入って、踵クリームとパックをゲット

そろそろ帰ろうかと、駅方面に向かって、またテレテレと進んだら・・・

 あ、映画館、あった
 ホームセンターもあったー
( 帰りの梱包用ダンボール、売ってる場所を探してました )

映画館、千葉まで行くより全然、近かったです
ただ、上映映画が大作だけってネックがありますが

国道沿いなんで、サイクリングには適さない道ですが
車がビュンビュン走ってるだけあって、歩道も広くて走り易かったです

久しぶりのチャリ生活、思った以上に足が筋肉痛
意外なトコで、健康的に筋肉つくかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの近所も。。。 (ゆか)
2009-11-29 13:45:31
スーパーは徒歩1分だけど・・・。
ホームセンターとかはチャリですかねぇ・・・

そう、チャリって案外筋肉使いますもんねぇ
以前、会社で毎日、郵便局までチャリだったんですけど、足が鍛えられて引き締まった立派な太い足になりました
返信する
ええっ (ゆかさんへ)
2009-11-29 19:30:36
引きしまった 太い 足になっちゃいますか
そーいえば、チャリ通学してた高校時代は締っては見えないくせに、「硬い」足でしたよ

チャリで使う筋肉って脹脛ですよね~
ガンバって立ちこぎすれば、お尻とか締るのかな
返信する

コメントを投稿