切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

引きこもり天国

2009年11月29日 | おやすみ

本日、3回目の更新です
・・・ヒマなんです

サイクリングから戻って・・・水の買いだしして
洗濯やら、掃除やら、大根煮込んだりやらした後は

午後過ぎからお風呂を沸かしてまったりしてました
や、一人暮らしだと、いつお風呂に入ってもよくていいなぁ

そこから先は引きこもり天国

15時なのに早々とパジャマを着こみ
お天気と九十九里浜の海風で苛めたお肌のパック
本日ゲットした踵クリームで踵もパック
宅急便がきたって居留守するしかない状態です

日曜の午後ってあんま見たいTV、ないですねぇ
しょーがなので、図書館で借りた本をせっせと読んでました
やっと19時過ぎたから、これからTVタイムです

でも・・・
引きこもってると・・・

やたら食べまくりでヤバイです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。。 (ゆか)
2009-11-30 08:36:32
私も引きこもり天国だし、食べまくりです
でも、自由に何でもできるから、楽しいんですよね
何度もお風呂に入ってみたり、好きなモノだけ食べたり・・・。

ストレス溜めない生き方だって自分に言い聞かせちゃいましょう
返信する
ストレス・レス (ゆかさんへ)
2009-11-30 19:43:08
関西女子はホームシックになりがちなのに
私は全然なんです
飲みたいカクテルや飼ってる犬は恋しいけど
やっぱ、住居費・光熱費タダというのが決め手でしょうか
周りはないもないけど
引きこもりは、でもおデブ街道まっしぐらになりそうで、怖いですね
返信する

コメントを投稿