切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

ほくほく♪

2010年04月13日 | 食べ物

週末に作ってたハッシュ・ド・手羽元(

コトコト煮込んで2日目の今日はパスタにかけて食べました

フォークでちょっとつつくと、手羽元、さらりと骨からはがれます

や~、ウマウマです

お弁当にも、お浸しの上に手羽だけのっけて持って行きました
そのままじゃ食べにくいので、アルミホイルも小さく切って持っていって
小さなクリスマス・チキンみたく持ち手の骨に巻いて食べました

ちいさな幸せです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々 (ゆか)
2010-04-14 09:19:00
小さな幸せの積み重ねですもんね

私も明日からお弁当生活。
どーせすぐに冷凍食品頼りになっちゃうんですが、最初ぐらい、頑張ろうかと思いまして
きのうは唐揚げを大量に作って、冷凍にしましたよ

そうかぁ、手羽元もイイなぁ・・・。
ちょっと考えてみよっかな
返信する
小さな幸せ見つけ隊 (ゆかさんへ)
2010-04-14 20:30:10
常時、隊員募集中です
私もお弁当を作り始めた時は、ずっと冷食だったんですが・・・
飽きるんですよね、アレ
骨付き肉は煮込み系で威力を発揮するみたいですよ
返信する

コメントを投稿