切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

世界フィギュアスケート国別対抗戦2015

2015年04月17日 | TV・本・コミック

お久しぶりです

毎年恒例、通勤電車がめっさ混み合う月間ですが、毎日戦ってますか
タマは吊革につかまる♂の人に、頭を肘鉄ゴンゴンされてブルーです
ちょろちょろ違うドアにしてみたりするんだけど、立ち位置があんま変わんないんですよねぇ
もう1本前に乗れば、あるいは・・・
・・・と思うんだけど、起きれない

さて、昨日から始まった「世界フィギュアスケート国別対抗戦」

真央ちゃん達が卒業しちゃって、女子はイマイチ残念ですが
男子フィギュアはいい時期に羽生くんが出てきてよかったですよねー
昨日も今日も個人では1位ですしね
や、女子が世代交代苦戦中の今、ぜひぜひ頑張ってほしいです

で。

そんな素晴らしい演技を見た後にナンなんですが

羽生くんのおもしろい加工画像を見つけてしまいました
元ブログは 【人気順】羽生くんコラ・加工画像☆ベスト100【ツイッターで話題】 です


【ふすまを開ける羽生選手】



【ふすまを閉める羽生選手】



【大好きなぷーさんが大き過ぎて、ふすまが閉められない羽生選手】






凄い凄い演技だったのに・・・

どうしよう・・・面白過ぎるっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿