切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

小旅行???

2013年03月10日 | お仕事

ブログ、サボってるうちに、いつの間にか3月
新規投函するたびに、テンプレートを変えてる気がします

このところ、職場が俄然、遠くなったタマ
通勤に片道、2時間半、かかってます
いつもなら、どの客先でも大体1時間半なんで、さすがにちょっと

なにが困ってるって、飽きるんですよね
電車乗ってること自体に

今の客先、セキュリティの問題で携帯持ち込み不可だし、PCから音源取れるような音楽プレイヤーも不可
今のご時世、それ以外の音楽プレイヤーなんてナイし、あっても買う気になんない
その上、電車酔いするので、本とかも読めない

というわけで、とってもヒマです

それなのに、昨日、ヒマを持て余すタイクツな通勤時間に更に拍車がかかりました

休日出勤でいつもと違うダイヤの電車に乗らなきゃいけなくなったタマ
携帯は持てないので、事前に家で経路を調べて行ったのですが・・・・・間違えて
気がついたら、中部国際空港まで行ってました

や、途中の駅で降りて乗り変えないとダメな路線だったらしいんだけど、それ、見落として

 うわぁ  空港だぁ
 電車、直に乗り入れちゃってるよ、さすが~

一気に、テンション、MAX状態に
いや、乗り間違ってるんですけど

そっから、折り返して会社に行くのの嫌さ加減ったら、ハンパなかった

結局、7:30に家を出て、会社に着いたのは11時
(それでも1時間の遅刻ですんだ
働くみなさまの間をぬって、こっそり着席しました

遅刻しといてナンですが
会社じゃナイとこに行きたかったなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿