ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

無題

2015-08-14 | 情景

                    夏風邪をひいてしまったようです。
                    今日は絶好の写真日和だったのですが、
                    家で横になっていました。
                    明日にはもう大丈夫だと思いますので。





                    今日もジージのブログを訪問いただき、
                    ありがとうございました。
                    どうぞお気軽にコメントください。

                    では次回まで  




                    皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています。
                    あなたのブログは大丈夫ですか?
                    これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています。
                    海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
                    あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

                    閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (korosuke)
2015-08-14 06:59:43
お大事に。
返信する
ゆうべの秘密 ♪ 小川知子 (あQ)
2015-08-14 12:18:01
https://www.youtube.com/watch?v=Ff894lXX-2M

良いですね~この写真。
一枚の写真は無限ともいえる想像力を搔き立てます。(笑)

でも、残念ながら種類の特定は出来ませんでした。(爆)

ジージ様はお風邪を召されましたか。
私も昨夜は飲みすぎて、着替えの途中で裸で寝てしまい、朝方冷え込んで目覚めました。
今日は喉が激しく痛みます。(アホ~笑)

https://www.youtube.com/watch?v=y5_qjq3pPQw
返信する
夏風邪はなんとやら (ジージ)
2015-08-14 23:55:53
korosuke さん こんばんは
昨日1日、今日も1日休養日にしましたので、もう大丈夫です。
どうもお気遣いありがとうございました。
返信する
ゆうべの秘密 ♪ 小川知子 (ジージ)
2015-08-15 00:11:13
あQさん こんばんは
ずいぶん歳をとりましたね、それでも遠くから見ると若く見えるから
衣装、メイク係りはすごい(笑)

種類の特定は出来ませんでしたか、期待していたのですが(笑)

最後のリンクは爆笑ですね、このような画像は好きです。

昨日と今日、休養日にしましたので、もう大丈夫です。
お心遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿