ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

親子で楽しめるスポーツ施設

2015-08-22 | インゼル・パークの散歩

                    今回がインゼル・パークシリーズの最終回となりました。
                    写真がかなり多くて、前回に出た人は削ったのですが、
                    この施設のシリーズを3回に分ければよかったかもしれません。
                    でもいまさら遅いですよね。
                    はい、それではスタート 










                    この家族はお父さんと一緒です。
                    僕が立っている近所、女性が写真を撮っていたので、
                    お母さんが写真係りだったのかもしれません。







                    スタート前は怖そうな顔だったのに、
                    いったんスタートしたら、手をザイルから放しています。










                    ここはお姉さんと一緒でしょうか。













                    終点のようです。
                    これだったら大丈夫そうに見えますね。










                    ここはお母さんと一緒。
                    渡り終わってお母さんを待っています。




                    お母さんが来たらスタート!







                    おっとっと、




                    でも無事到着です。




                    すごい顔をしていますね。
                    何を見ているのでしょうか?










                    このザイルに吊り下がって移動するのは、
                    子供たちにはどうやら楽しいようですね。

                    長々ご覧いただきありがとうございます。
                    次回は何が出てくるか、その時のお楽しみです。


                    今日もジージのブログを訪問いただき、
                    ありがとうございました。
                    どうぞお気軽にコメントください。

                    では次回まで  




                    皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています。
                    あなたのブログは大丈夫ですか?
                    これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています。
                    海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
                    あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

                    閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (だんちょう)
2015-08-22 09:18:11
これは楽しそうですね

ぼくも乗ってみたいです


返信する
さよならの夏~コクリコ坂から~ ♪ 手嶌葵 (あQ)
2015-08-22 14:08:29
https://www.youtube.com/watch?v=6XPfUOZCrFM

親子で苦衷遊具体験、良い夏の思い出になりそうですね。(笑)

設営が終わり、昼に一度帰宅しました。
今日の東京は33℃の予想で暑くなりました。
このクソ暑い午後の時間に出掛け、イベントの焼きそば担当で1200食作ります。

大変ですね~焼く人は! 私ですか?~指揮官ですので焼きません。(笑)
不思議と大人気で、焼き手には不自由はいたしませんが、屋外で気配りするだけでも暑さが堪えます。

さぁて、それではそろそろ汗をかきに出掛けて参りましょうか。
夜、別の会議が終わったら、生ビールが美味いでしょうね~
それまでは、我慢、我慢!(爆)

https://www.youtube.com/watch?v=WODuJ2ZRIZ4
返信する
テルーの唄(ゲド戦記)  ♪ 手嶌葵 (あQ)
2015-08-22 14:16:53
https://www.youtube.com/watch?v=OjLT5zjVpq8

失礼いたしました。
「苦衷」は間違いです。
何で表示されたのか、不思議で恐ろしいです。
http://thesaurus.weblio.jp/content/%E8%8B%A6%E8%A1%B7
返信する
ご家族一緒に (ジージ)
2015-08-23 00:05:46
だんちょうさん こんばんは
とても面白そうでしたよ。
僕は独身ジジイだからしませんでしたが、かなり楽しそうでしたね。
でも自分だけ楽しんじゃあダメですよ、奥様も、子供さんも一緒じゃないと、
後でうるさいですから。
日本でも最近このような施設ができていると聞いたことがあります。
北海道はどうだかわかりませんが。
返信する
さよならの夏~コクリコ坂から~ ♪ 手嶌葵 (ジージ)
2015-08-23 00:26:55
あQさん こんばんは
しかし様々な歌、動画をよくご存知ですね、そしてコメントに合うように選ぶ。
映画などで、音楽を新しく作曲するのでなく、その画面にあった歌、曲をはめ込むことがあります。
どうですか、やってみませんか(笑)

苦衷はいい言葉ではないですけれども、空中遊具体験の、
日本語タイプ間違えだったと思っていますので、気になさらないで下さい。
暑い時はビールに限りますね。
もっとも僕は寒い冬でもビールを飲んでいますが(爆)
返信する

コメントを投稿