ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

人間の表情

2015-08-21 | インゼル・パークの散歩

                    さて、話をまたインゼル・パークに戻しますね。
                    この公園の一画にスポーツ施設があります。
                    宙に作られた施設で、ザイルの上を歩いたり、
                    ザイルから吊り下げられて次の場所に移動したりするのです。
                    空中に作られたものなので、ザイルに吊り下がった安全ベルトを
                    胴体に巻き、ヘルメットを被ります。
                    その施設に申し込むと、ヘルメットや、安全胴着を貸してくれるのです。
                    ハンブルクはもう学期休みだし、平日なのに親子連れが多かったですね。
                    ではそこで遊んでいた人たちの表情を見てもらいますね。
                    写真が多いですから。ではスタート







                    大人の表情は面白くないですね(笑)
                    これはぶら下がって次の場所に移動するのです。

                    では子供に登場してもらいましょう。










                    これは空中移動です。


        


        







                    表情が 「 怖そうだな~ 」 と言っています。

                    さて、次の子の表情が変化に富んでいるのですが、
                    写真を縮小したので、表情がうまく出ているかどうか、
                    まあ見てください。
                    この子の写真が1番多いですから。










                    この子は友人と来ていました。
                    家族 + 友人というグループが多かったですね。


        


        

                    友人が掴まる物を差し出しています。





        


        

                    この子は余裕がありましたね。
                    僕の方ばかり見ていました。きっと、
                    「 変な変態爺がいるわね 」 とでも思っていたのでしょう(笑)


        

                    次の子に声をかけています。


        







                    下あごが少し前に出ていますね。
                    これは、怖いな、のしるしですから(笑)













                    やっと到着しました。
                    今日はここまでにして、次回は違う人、
                    違う施設を見ていただきます。


                    今日もジージのブログを訪問いただき、
                    ありがとうございました。
                    どうぞお気軽にコメントください。

                    では次回まで  




                    皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています。
                    あなたのブログは大丈夫ですか?
                    これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています。
                    海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
                    あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

                    閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿